最高の夕日とイラクNo.1ケバブ2009-11-09 07:38

今日もイラク・クルド地域に沈みゆく夕日。
秋空の澄んだ空気を肌で感じ、とっても素敵(↓)


エルビル市内中心部の夜景(↓)


中東の中でもイラクのケバブは美味しいとされ、
イラクの中でもエルビルのケバブがもっとも美味しいと有名です。

ヨルダンも含めてこの地域のケバブは、
ラム肉100%の挽肉を串焼きにしたもの(↓)


市場の奥深くにある行列のできる店で、
最高のケバブを食べました(↓)

おお~なんともジュ~シ~!外はカリッ!中はフワフワ!
確かにヨルダンで食べたどのケバブよりも美味しい!


ケバブを楽しんだ後は、
甘~い紅茶を飲むのがクルドスタイル(↓)


お腹一杯で大満足なのに、
市場入り口でついついアイスを。。。(↓)
すごい色だけど、まあまあです。

アイス屋さんのおじさんたち(↓)